忍者ブログ

つりがね草

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしらせ

引越しのせいで4/1からネット環境がありません。
2週間くらい更新停止になります。

ということでSSを急ピッチで書き中。
忘れてた俺大バカ。
でもこれ絶対間に合わないからとりあえず前編だけでも仕上げてここにアップします。
本当にすいません。

拍手

PR

おしらせ

引越しのせいで4/1からネット環境がありません。
2週間くらい更新停止になります。

ということでSSを急ピッチで書き中。
忘れてた俺大バカ。
でもこれ絶対間に合わないからとりあえず前編だけでも仕上げてここにアップします。
本当にすいません。

拍手

2009/03/17

今日はちょっとお休み
氷柱の日記は見ました。
素直じゃないけど家族想いな氷柱かわいい!
全員参加とか念を押されたけどお前が言うのか!な氷柱かわいい!

拍手

2009/3/7

やっとこblog再開できるようになりましたよ。
というか放置に耐えられなくなったので無理やり再開。
でも再開しても土日じゃ書くことがない!

だったら月曜から始めればいい話なんですけどね、勇んでしまったので。
どうしたものか・・・

あ、5日にamazonで頼んでた
セブンスドラゴン(リンク先公式)が届いて今プレイ中。
DS買ったばっかなのですがタッチペンを全く使わないゲームばっか買ってる。

メンバーはローグ・侍・メイジ・ヒーラーです。
もちろんみんな女の子ですが当然ですよね。
ヒーラーのカーディガンみたいなのがとってもかわいい。
一番最初に木の実を集めてあげようとパーティーを組まずに一人でのこのこ街の外へ出て、
初戦闘で初死亡という輝かしい一ページ目となったのでした・・・
でも中身は優しい作りになってる気がしました。
純粋なRPGをやるのはFFⅧ以来だったから、そんな気がするせいだけかもしれませんが。
FFⅧのジャンクションシステムは初心者には優しくないよね。

久々すぎていろいろ文脈が変ですがご愛嬌。

拍手

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析