忍者ブログ

つりがね草

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/21 小マンガレビュー

ヤングアニマル連載、ももせたまみ「ももいろスウィーティー」

ついに!
やっとみっちゃんおじさんとサエコさんが付き合いだしたよ!
ずっと付き合えいちゃつけって思ってたこの二人。
付き合った次の号ではキスシーンを披露してくれたのでこれからの展開が楽しみですね。

ももせたまみ先生はわりとよく自身の漫画のキャラ同士をくっつけたりしてくれます。
で、幸せになってくれるのがたまらないです。
二人に幸あれ!


fellows! vol3 読み切り、木静譲二「奉姫」

一目惚れしました。
絵の魅せ方がすごいうまいです。

舞台は昔の中国
とても美人で、それは大食なお姫様が主人公です。
0025.jpg









・・・あらすじを今始めて書いてみたんですが、全体の2/3も書いてやっと落ち着きました。
それあらすじじゃない。
ううう、語彙がなくて伝えられないのがもどかしい。

美しく勇ましい奉姫。
細かい描き込みと太い服や体の輪郭線の対比が良い効果を生み出しています。
今月の一見の価値あり!(今作った)

読み切りなのがもったいないくらいの作品でした。
本編もちょっと詰め込んだ感じがします。
藤田先生のスプリンガルドみたいに、一冊分くらいになる内容の濃さは絶対にあると思うので
この設定でぜひ連載をして欲しいものです。
でもfellowsじゃ無いかなぁ・・・
とりあえずアンケはがきに書いて送ることにします。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析