忍者ブログ

つりがね草

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/16 夕凪

かっこいい氷柱お姉ちゃん!

なにやらトゥルー俺と氷柱は策略を練っていたようで
ラブレター事件以来の氷柱との協力(らしい)したおかげか
遊園地に加えて鉄道博物館にも行けることになったようです。

夕凪の日記からはほんと幸せがあふれてきてしあわせ。
全身で喜びを表現してきてくれるこの勢いがいいですね。

夕凪はその元気さゆえかたびたびやりすぎて、叱り役の氷柱にゴチン!されたりしてるはずなんですが
今日の日記でほんとうに心から氷柱のことを尊敬していることがわかります。


夕凪ね――
今度のことで。

氷柱お姉ちゃんってやっぱり
とっても頭がいいし――かっこいいな!
って思いました。

この日記文の最後の一文「って思いました。」の敬語にその辺りが現れてると思うんですよ。
夕凪だったら「
って思ったの。」って言うところのはずなのに。
一息置いてから自分の素直な感想を言ってくれてる感じがたまらない。


しかしホワイトデー付近で気が立っている氷柱もよく下僕に協力したなぁ。
氷柱もなんだかんだで家族が好きのなのね。
あ、下僕を除いてですか、ハイ。
氷柱が鉄道博物館に行きたいって言った時の麗の顔が見たかった。

ちょっと気がかりなのがきぐるみが怖い・苦手以外で反対した姉妹なんですけど
吹雪は納得してるし、ゴッドはその辺うまくやってくれるでしょう。
さくらも電車が怖いって言ったりは・・・・・・するのかな?

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析