忍者ブログ

つりがね草

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/12 吹雪

まったくゴッドは予想の斜め上をかっとんで行きますね!

今日も日記まだかなーとカチカチしてるところに日記更新。
遊園地行きはどっちになるのかなーと吹雪の日記にのんきに目を通すと

結果同数のため、
規定により――
この場合、
決選投票が行われます。

決選投票の方法は、
海晴姉の裁定により――

長男による「鶴の一声」
とすでに決められています。

え?

 では――
これから24時間以内に
“長男”の条件に該当する人は
必ず、投票権利を行使して下さい。

ええ?

 その投票結果により――
我が家の遊園地行きの
行方が決まります。


えええええええええええええええええええええええ!!!?????

はぁふぶ議長かわいい・・・
じゃなくて!まさかの双方向ブログ。
同票数とかは予想はしましたが、そこから参加型になるとは夢にも思いませんでした。
(というかみは姉が長男に丸投げだ)

コメントしてきました。
観月が行きたくないって言うから私の腹は決まってたんですが
こうやって明確に言えってなるとやっぱり躊躇しますね。
どっちを選んでも半数にがっかりされる兄地獄。
やめて!お兄ちゃんをそんな目で見ないで!

で、コメント兄たちの賛成反対を数えてるんですが
この影響か初めて目にする名前がいっぱいありますね。
なんかすごいうれしい、このままコメントが習慣になってくれないかな。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析