忍者ブログ

つりがね草

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/31

麗本当に良かった・・・
日記から楽しかったことがぎゅんぎゅん伝わる良い日記です。


さてSS。
まず謝ることがいくつか。
ひとつ、ホタSSじゃないこと。
ひとつ、前編じゃなくて予告編みたいになったこと。
ほんとすいません。
全力は出しました、後編・・・というより期間が開くので直しをいれるので
本編はネット回復しだいアップします。

以下予告SS

拍手

PR

[つづきはこちら]

2009/03/30 麗

無題

何も――
もう何も――

私――

……

愛してる。

ついに麗のデレ期が!
なんてそんなハハハ、電車ですよね。
わかってます、夢見たっていいじゃないですか・・・!

ともかくこの燃え尽きた・・・萌え尽きたのほうが正しいかも、様子を見ると
鉄道博物館当日の麗はみんな引くくらいのテンションだったんだろうなぁ。
見てみたかった。

というか昨日はユキ先生絵更新されると思ってたのに騙されたよ!

拍手

2009/03/27 蛍

春のお出かけは。

昨日のルパンvsコナン見てたら更新を忘れてしまった・・・
ごめんホタ!
お詫びにホタのSS書く!
こう書いてしまえば自分も逃げられない!
よしやるぞ!

拍手

2009/03/26 観月

桜の下には――

わらわは夕べ。
みてしまったのじゃ。
裏山にある桜の木の下で――
なにやらうごめく
2つの重なった大きなモノノケの黒い影を――。

トゥルー俺は姉妹には醜態を見られすぎ!
ヒカルとプロレスしてたのを吹雪に見られ
ヒカルと制服交換して女装中なのを観月に見られ
立夏とキスしたのを小雨に見られ
小雨を泣かしたのを麗に見られ・・・
もうさすがとしか言いようが無い。
というかノックでどうなって2人からだが重なり合うんだ。
重なり合うって言ったら、別所で発言しましたが捕殺の練習としか。
ヒカルさんマジ本格的。

家内の観月の日記自体はほのぼのとした日記です。
浮かれてふわふわしているかわゆらしいモノノケたちというのはぜひ一度拝見したいものです。
キュウビは発情期なんじゃ・・・

拍手

2009/03/26 ヒカル

いまだ興奮――

やっぱりというか当然というか
昨日の優勝おめでとうはWBCでした。
今でもこんなに興奮してるんだったら優勝した瞬間のヒカルはすごかったろうなぁ。
ほんとに喜びのあまり抱き合うとか出来たかもしれない。
トゥルー俺は最初びっくりするんだけど役得とばかりに抱きしめる。
ああヒカルはやわらかいなぁ・・・とか思ってるとヒカルの肩越しにみぞ姉のニヤニヤした顔がこっち見てて、あわてて離れるとかそういう話。
SSでも書こうかしら、最初は観月話だけど。


昨日からずっと、
こんな感じで――

どうやって
この興奮を
鎮めたらいいのか……

そうだ。

オマエ、ちょっとつきあえよ!

少しくらい不器用だって、
オトコなんだからバットは得意だろ?

まったくヒカルさんたら!
自身の体の昂ぶりをおさえるために俺とバットで何をするつもりだ!
ノックだ?だったらヒカルのお(検閲済み)
取り乱しました。
バットを私が持つということは、ノックを受けるのはヒカルのようですね。
裏山でするってことは裏山はけっこう平らなところもある低い山なんですね。
ガチでドラえもんに出てくるような裏山を想像してました。
崖もあるようなそんな山。


子供のころは甲子園目指してた。
バットとグローブがあるって事はリトルリーグとか経験があるのかも。
がきんちょが女のくせに野球すんなとか悪口言って転校しちゃった過去が見えた。

そういえば
ほぼ一年前の日記(3/25)がヒカルのポエム日記なんですよね。
今日のと比べてちょうど対比になってますね。
男前なヒカルと乙女なヒカル。
私の理想は7:3くらい。
ヒカルにもっとかわいらしい格好してもらいたいものです。

拍手

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析